ここから本文です

僕はイケメンすぎて街を歩けません!!

tie********さん

2014/1/304:01:14

僕はイケメンすぎて街を歩けません!!

街を歩くと初対面の女がいきなりナンパしてきます。非常識ですよね?迷惑です。
運のいい事に不細工の女は僕との恋愛をあきらめているようで、ナンパしてきません。

しかし自分がブスだと理解していない女はナンパしてきます。
いつも一緒にいる人にはDVDで俺の怖さを教えてやったので、告白してきませんが初対面は大変です。

どう思いますか?





ダイオウグソクムシ、メガマウス、ヘライース、木口亜矢、八日目の蝉、ジュマンジ、ダイオウイカ、パッチギ、ケミオ、小池栄子、鈴木奈々、クヒオ大佐、spec、稲垣早希、モリ夫、ロケみつ、シーボルト、スペック、荒川アンダーザブリッジ、ホウセイマイフレンド、YouTube、Amazon、郵便番号、楽天、Facebook、Google、年賀状 2014 無料、Googleマップ、年賀状、Twitter、2ちゃんねる、ニコニコ動画、FC2動画、パズル&ドラゴンズ、FC2無料 動画、DMM、ヤマト運輸、FC2、new 価格.com、down 喜多嶋舞stay 喜多嶋舞、菊地凛子、嵐、大沢樹生、AKB48、春香クリスティーン、壇蜜、ざわちん、大島優子、ももいろクローバーZ、小田和正、関ジャニ∞、橋本環奈、Kis-My-Ft2、斎藤工、ローラ、栗原類、東方神起、Perfume、小島瑠璃子 インスタントジョンソン、小池栄子、中村獅童、天海祐希、春名風花、木口亜矢、秋山莉奈、内田春菊、宮崎美穂、浦上晟周、鈴木奈々、井出卓也、ノッチ、松井愛莉、つんく♂、仲間由紀恵、水原希子、藤田朋子、IZAM、野呂佳代、戸田恵梨香、大野いと、加瀬亮、遠藤憲一、神木隆之介、鈴木拓

補足abcdefgtensionさん
同じゴミ同士仲良くやりませんか?

閲覧数:
5,171
回答数:
73

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2014/1/316:00:46

コインもらうね!!!!

質問した人からのコメント

2014/1/9 01:04:00

今すぐ返却してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/72件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2014/1/719:44:20

自分が歩かなければ済む話ですよ・・・。

him********さん

2014/1/717:34:35

自分で自分の事イケメンとか
きしょいわ!ナルシもいい加減にしろよ。てか、本当のイケメンは
ここに『自分イケメン✨』とかぁ、
書かないから。笑える〜。
相当、ブス過ぎて現実ではもてないからって、架空の話のせてんじゃ
ねーぞ。てめぇ。
こういう人、まぢムリ〜笑

dai********さん

編集あり2014/1/714:30:23

方法は…お前の顔をブスにするしかないよ。

それがダメだったら、質問するな!

【付け足し】チップGET!!!!!!!!

fac********さん

2014/1/714:18:04

沢口靖子を誘って下さい。

整形加工顔&愛人商売の沢口靖子ですよ!

元J.O.C.会長の堤義明パパ相手なので、危険かもしれませんが。

パチンコCMの沢口靖子なので、金持ちになれるかもしれません。

sgh********さん

2014/1/700:44:01

下のYouTubeとか橋本環奈とかあるけどどういう意味だよwwww

あとキモい