ここから本文です

デジカメについて

tak********さん

2014/1/304:55:56

デジカメについて

ドンキホーテで売ってるような1万円もしないデジカメは動画も撮影出来るでしょうか?

閲覧数:
909
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0o********さん

2014/1/306:52:21

現在発売されているデジカメはごく一部のモデルを除き、
例えトイデジであっても動画を撮影することは可能です。

ただそれが実用的かどうかは微妙です。
トイデジでは未だにQVGAのモデルもありますので…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2014/1/700:25:12

機種を控えて、ネットで調べればオッケーです。
私のデジカメは6年前のCASIOのデジカメですが、画像と動画は満足してる画質です。
なので今売っているデジカメが型落ちとは言えど、画質は綺麗だと思いますよ。

asa********さん

2014/1/306:31:52

カメラ次第ですね。
カメラ量販店に行っても1万円以下は相当数並んでいます。