ここから本文です

Originがオンラインにできません。みなさんできますか!?

usa********さん

2014/1/313:10:09

Originがオンラインにできません。みなさんできますか!?

今日Simcityをしようと思ったらログイン人称できませんと言われ、再度Originにログインしようとしたら、オンラインのログインは現在使用できませんと言われました。
オフラインでのログインはできます。バトルフィールドでもためしましたがやはり起動できませんでした。
https://www.origin.com/ja-jp/status
ここで見てみましたが正常に動いているようなのです。
一応シャットダウンや、ルーターの再起動もしましたが、効果ありませんでした・・・

閲覧数:
9,879
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rck********さん

編集あり2014/1/314:46:43

僕もあなたと全く同じ症状です。
昨日まではログイン出来たんですけどね・・・。
Originのサーバーに何か問題があるのかもしれません。
もう少し待ってみましょう。
====追記(2時46分)===
復旧したようです。ログインできるようになりました。

質問した人からのコメント

2014/1/3 14:47:50

やっとできましたね!
回答ありがとうございました!
Enjoyしましょう♩

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2014/1/313:58:59

同じく出来ません。
2,30分前にクライアントを終了させようとしましたが、
クラウドデータの保存が出来ず強制的に終了させられましたので、
EAの側に問題があるかもしれないです。