ここから本文です

住所を入れて標高を調べるサイトがあれば、URLを教えていただければと思います。 ...

x08********さん

2014/1/313:14:22

住所を入れて標高を調べるサイトがあれば、URLを教えていただければと思います。

全国の主要な土地の標高をインターネットで調べてみたいと思っております。

閲覧数:
81,388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

www********さん

2014/1/313:34:34

住所君
http://lab.its-mo.com/glid-addr/

住所を入力のではなく、地図中央の住所君をドラッグすると、その地点の住所と標高を教えてくれます。
当然、地図の拡大縮小、スクロールも可能です。

質問した人からのコメント

2014/1/8 15:07:23

感謝 お二方にお礼を申し上げます。
教えていただき、大変嬉しく思っております。
ありがとうございました。

「海抜を調べる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tya********さん

2014/1/422:50:02

「住所を入れて標高を調べるサイト」ではありませんが・・・
標高を知るだけであれば地図サイトの「Mapion」でも可能ですよ。
http://www.mapion.co.jp/
地図を表示してその地図内をマウスでポイントして右クリックすると、その地点の標高やその他の情報がポップアップで表示されます。