ここから本文です

ヴェガプロに合うラバーがあれば教えて下さい。

ng_********さん

2014/1/317:27:04

ヴェガプロに合うラバーがあれば教えて下さい。

補足ごめんなさい
ラケットでした。

閲覧数:
582
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2014/1/318:18:42

あるとは思いますが、使う人次第です。

ラバーとラバーが合うってどういう意味ですか?わかりません。その辺り具体的にしないと、まともな回答は返ってこないでしょう。
例えばどのラバーとどのラバーが合うのか、気になるところですね。

補足:
アウター系特殊素材など、硬すぎるラケットでなければなんでも合うと思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/1/3 23:11:37

お二方とも回答ありがとうございました

優柔不断な性格なのでまた質問することがあると思いますがお願いします汗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2014/1/320:43:28

ヴェガプロは硬めの5枚合板などの柔らかめのものが良いと思います

候補として…

プリモラッツEX

コルベル

コルベルスピード

などが挙げられます。
この中で1番のオススメはコルベルスピードです
弾みの良さとしなりが両立されています
(個人的な意見ですが)