ここから本文です

ラジオが付いたバイクってありますか? 市販車で。

tak********さん

2007/6/1414:15:56

ラジオが付いたバイクってありますか?
市販車で。

閲覧数:
898
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

編集あり2007/6/1414:20:21

例えばホンダのゴールドウィングなら、AM/FMラジオはもちろんのこと、6連奏CDチェンジャーもついてますが。
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/goldwing/equip3/

質問した人からのコメント

2007/6/20 17:57:21

ゴールドウィングについているんですね。
知らなかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2007/6/1421:29:29

ハーレーのウルトラクラッシック・エレクトラグライドにはラジオだけではなくてCDも付いていますよ。

http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/touring/flhtcu.html

zay********さん

2007/6/1420:41:05

ホンダのゴールドウィングですね。
エアコンも付いてます。

lee********さん

2007/6/1420:20:59

オレのは付いてるよ!
因みにCDも付いてるよ。
BMWだけどね。

国産ならホンダのゴールドウイングとかならついてるよ!

mid********さん

2007/6/1414:22:14

ありますね・・・見たことがあります。
ツーリング重視的なつくりでした。

blu********さん

2007/6/1414:18:46

ハーレーにはよく付いてるよね?
ラジオではなくCDやMDの再生機能だけだったのかも知れませんが
記憶が定かじゃないです。でも音楽かけて走行してるハーレーは
何度も見たことがあります。