ここから本文です

インスタントラーメンのそばやうどんにタマゴを入れて食べるのが好きです。同じ様...

hun********さん

2007/6/1414:39:17

インスタントラーメンのそばやうどんにタマゴを入れて食べるのが好きです。同じ様な食べ方をしている人に聞きたいのですがタマゴはお湯を入れる前に入れますか、それともお湯を入れた後に入れますか?

補足食べる直前という人も居ますかね?

閲覧数:
1,229
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2007/6/1416:13:04

もちろん、お湯の前です。
卵の上に「あげ」を乗せ、その上からお湯です。
5分後、卵はメンの中に沈めます。

質問した人からのコメント

2007/6/17 23:58:57

降参 皆さん回答有難うございました。僕も先入れです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2007/6/1418:20:27

カップめんですよね?

私は前です。
卵の白身が生なのが嫌なので、先に入れて少しでも火を通します。

dan********さん

2007/6/1416:12:47

お湯を入れた後に入れます。。。。。

bor********さん

2007/6/1414:46:20

たまごを入れるのはみそラーメンだけです。
スープと一緒に入れ、かき混ぜてしまいます。