ここから本文です

ガンダムooパイロット性能だけで言うと。勝手にランキング作っちゃたんですけど。

kyo********さん

2014/1/320:55:35

ガンダムooパイロット性能だけで言うと。勝手にランキング作っちゃたんですけど。

1位 グラハム、サーシェス
2位 刹那、リボンズ
3位 パトリック
4位 ロックオン、ティエリア、アレルヤ
5位 ピーリス、セルゲイ、イノベイターども、アレハンドロ
6位 トリニティ
このあたりでいいですか?

閲覧数:
234
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2014/1/323:59:17

刹那の過小評価と、アレルヤがもっと上です。

思考と反射融合状態のアレハレが劇中最強という公式設定が存在しますので。

質問した人からのコメント

2014/1/10 17:53:20

ありがとうございました。他の方もありがとうございました。そうだったんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

age********さん

2014/1/722:20:37

サーシェスはもっと下です。CB相手にあれだけ戦えてたのはヴェーダのバックアップがあったからです。それに一期で効き目が使えなかったロックオンにも劣勢でした。後はアレハレと刹那を一位にすれば完璧だと思います。

rar********さん

2014/1/613:58:08

1位ハレアレ(同時)
2位グラハム、セーシェス、刹那、ニール、リボンズ
3位ライル、アーデ、ピーリス、イノベイド一行
4位セルゲイ、パトリック、アンドレイ、ソルブレイブ(ハム以外)
5位トリニティ
6位ミン、ハワード、ダリル
でしょう
ハレアレ同時は刹那より強いです

脳筋さん

2014/1/321:20:40

刹那の過小評価とコーラサワーの過大評価を除けば。

Yahoo!知恵袋 特別企画