ここから本文です

2014年度プロ野球開幕戦阪神×巨人の東京ドームでの試合を見に行きたいと思うのです...

tig********さん

2014/1/321:21:05

2014年度プロ野球開幕戦阪神×巨人の東京ドームでの試合を見に行きたいと思うのですが、阪神タイガースのファンクラブ東京ドーム先行ではいつぐらいから申し込みが始まるのでしょうか。

閲覧数:
1,439
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/322:08:38

まだわかりませんね。

そうか!来年の開幕戦は阪神対巨人かー

僕も受験終わるし、見に行けたら見にいこー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tutufgodさん

2014/1/821:47:12

タイガースファンクラブに入ってます

昨年は2月頃チケット案内の会報誌が届いてたので予約?は2月の後半
ぐらいから始まるかな~と予想します。
開幕戦チケット取れるといいですね!

mas********さん

2014/1/717:49:53

このカテで質問する全ての方に・・・

もうそろそろ覚えてください
巨人の主催試合では、巨人×阪神と記述しましょう
もちろん阪神主催試合は、阪神×巨人です
どちらのチームのファンという、そういうのは関係なく
主催チームを先に書きましょう

昨年も1シーズンに渡って、申し上げてきましたが
そろそろ覚えてください
(また今年もこういう書き込みを何度もするんだろうな・・・)