ここから本文です

学習院大について 今年、学習院を受けるのですが、学習院って幼稚園から大学まで...

tmk********さん

2014/1/321:21:44

学習院大について
今年、学習院を受けるのですが、学習院って幼稚園から大学までありますよね。
そこでなのですが、やっぱり大学から学習院に入った場合友達は出来にくいですか?
だって、みんな幼稚園からの顔見知り

じゃないですか?

閲覧数:
349
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoc********さん

2014/1/321:32:07

0520くん レスありがとう☆

…うちの子も もしかしたらココ
受験するかもしれないの σ(^_^;)


そしたらお友達になれるんじゃない?(笑)


って!?

センターまで後二週間でしょ?
アダカテお散歩してないで
お勉強するんだよ? (-ω-;)

頑張れ! 受験生! ヽ(´∀`)ノ☆



エッチママ まあこ

質問した人からのコメント

2014/1/8 19:43:30

降参 回答ありがとうございました。
合格できたらまあこ様のお子さんと友達になれるかもしれないですね

受験頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/1/716:14:35

え?だいじょうぶですよ。
ああ、それから
私も含め、短大や大学から行く人は「ごきげんよう」は・・・使いません。
無理やり合わせている輩もたまにいますが
からかわれています。