ここから本文です

東京ディズニーランドのカウントダウンの動画を見て思ったのですが、

inf********さん

2014/1/321:41:35

東京ディズニーランドのカウントダウンの動画を見て思ったのですが、

5月29日から始まるキャッスルプロジェクション「ワンス・アポン・ア・タイム」の機材が既に設置されているのではないかと思います。
カウントダウン表示、花火が打ちあがっている時は「2014」表記というように普段ではありえない表示がありました。
試験的にカウントダウンで使ったということはないでしょうか?
どっちにしろ、閉園後に設置しているためどこに設置してあるかぐらいしか一般ゲストは分からないですが…
ご存知の方おられましたらご回答願います。

閲覧数:
326
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sle********さん

2014/1/321:55:01

今年から行われたのではなく、以前から行われていますよ。
もちろんカウントダウンのときのみ行われていますので、普段はこのような演出はされておりません。
シーのプロメテウス火山でも同じ演出がされています。
画像検索されると過去の画像がでてきますよ。

質問した人からのコメント

2014/1/3 22:04:02

そうみたいですね・・・
やはり機材は30周年が終わったころから設置作業が始まるのかもしれないです…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる