ここから本文です

自分の自転車が何インチか調べるにはどこを 見ればいいのでしょうか?

cfw********さん

2007/6/1418:26:52

自分の自転車が何インチか調べるにはどこを
見ればいいのでしょうか?

閲覧数:
65,949
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

竜太さん

2007/6/1418:33:36

タイヤの横側を見手下さい。24 3/8とか数字が入れてあります。
24は24インチです。26なら26インチですのですぐわかります。

質問した人からのコメント

2007/6/20 15:42:16

有難うございました。見つかりました。

「自転車 インチ 調べ方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2007/6/1500:02:16

タイヤのサイズは自転車に限らずタイヤに記載されてます

com********さん

編集あり2007/6/1419:13:29

インチの確認はリムとタイヤの両方で出来ますリムの空気を入れるバルブの突き出ている所のどちらかのサイドに刻印又はシールが貼り付けて在ります、
26×13/8, 24×13/8等の数字がそれにあたります。
タイヤには周囲をぐるりと見回すと、どこかに表示があります。

kin********さん

2007/6/1418:29:44

タイヤとホイールに記載されているはずです。