ここから本文です

顔評価ヨロしくです(≧◇≦) (寝起きなんで目が逝ってますがw)

jet********さん

2014/1/402:07:58

顔評価ヨロしくです(≧◇≦)
(寝起きなんで目が逝ってますがw)

補足寝起きなんでワックスはつけてないですねw

寝起きなんで目,地球儀,ワックス,顔評価,寝起き,イケメン,団子鼻

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,760
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

リクエストマッチ

2014/1/402:48:55

かっこいいです!

うちの学年にいたら確実にモテてますよ(笑)

髪型がいいですねw
寝起きでこれってすごいですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2014/1/410:58:53

一重、団子鼻、浅い彫、広い目と眉。そしてナルシスト。
うん、最悪ですね。形容のしがたい醜形さです。

保存して2chに晒します。良かったですね、今日から有名人になれますよ。

mok********さん

2014/1/410:39:13

目じゃなくて頭が逝ってるんじゃない?

ris********さん

リクエストマッチ

2014/1/409:47:24

後ろの地球儀、使ってるの?


机の上もう少し整理しなさい笑


あんまり顔出さない方がいいと思うよ…

nij********さん

リクエストマッチ

2014/1/408:48:50

ワックスとかで変にいじらないより、そのままのほうがかっこいいと思います。

col********さん

リクエストマッチ

編集あり2014/1/402:40:01

「俺、彼女います。」って言ってもみんな信じちゃいそうです^^
後ろのあれは地球儀でしょうか…男子の部屋は散らかっているというイメージがありましたが、片づいていていいと思いました。


※補足見て
私の弟は毎朝頭にツバメの巣をつくっているので、起きてすぐでそれは羨ましいです^^