ここから本文です

やはり 千切りキャベツを たべると 巨乳に なりますか? やはり

ajdmjmjmadjmjmさん

2014/1/405:42:53

やはり

千切りキャベツを
たべると

巨乳に
なりますか?

やはり

閲覧数:
450
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

needipaperさん

2014/1/408:59:46

巨乳には、ならないです。
巨乳になるかどうかは体質が一番影響します。
グラビアアイドルさん等で、キャベツ食べて巨乳になりましたーというのは、ただの豊胸手術隠しの言い訳です。
真に受けないでね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/521:30:05

小池栄子は、鶏の唐揚げで巨乳になったと言っていた。マジで!!





ドンキホーテ・ドフラミンゴ(笑)

アバター

ID非公開さん

編集あり2014/1/512:16:32

根拠はないと思います。
遺伝子でもなく、睡眠時間が適切に取れているかが重要
胸を大きくする女性ホルモンは寝ているときに分泌される
大体夜10時~深夜2時くらいの間に十分な睡眠をとることが必要とあります。