ここから本文です

不倫経験者の知人の結婚について 今年友人が結婚するのですが、彼女は不倫も経験...

サニーホップさん

2014/1/408:00:34

不倫経験者の知人の結婚について
今年友人が結婚するのですが、彼女は不倫も経験しており、年が年なので身をかためたいということで結婚するそうです。かなりもてる友人なのですが、相手の男性も同い年で公務員。

しっかりした家庭を築けそうなのですが、不倫したこと自体を受け入れる相手の男性ってどういう心境なのかなと思って聞いてみたく質問してみました。私も夫ももてるタイプでもないし、平々凡々なので不倫などとは無縁です。考えたこともありません。してみたいと思ったこともありません。不倫したことを知っていたとしてもそれでも結婚したいと思える魅力的な女性だから結婚するということなのでしょうか?

閲覧数:
436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjt********さん

2014/1/408:54:49

私自身は不倫経験ありません。

が…意外と回りにいます。

そして不倫の過去承知で結婚してますよ。それは過去の話だからだそうです。

不倫って私も良くないと思うけれども特に既婚者同士の不倫までは意味が全くわからない程。

過去があり今があると言う考え方の方も沢山いますよ。

また絶対許さない派もいるでしょうが…

質問した人からのコメント

2014/1/5 08:20:01

抱きしめる 回答された皆様ありがとうございました♪とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

2014/1/408:07:50

単に夫となる人が知らないだけだと思いますよ
不倫一回でも気持ち悪いと感じる人はいるはずですし、何回も不倫してた過去があるなんて言ったら普通の人なら結婚取り消すレベルだと思いますけどねぇ