ここから本文です

今の沖縄の最高気温は19度くらいのようですが、服装はどんな感じですか? 半袖...

nao********さん

2014/1/408:21:45

今の沖縄の最高気温は19度くらいのようですが、服装はどんな感じですか?

半袖?長袖?サンダル?靴下は?

明後日から那覇市にいくので教えて下さい。

閲覧数:
1,010
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ceo********さん

2014/1/421:37:41

メチャ暖かい事も考えれば長袖のTシャツは必須かな。曇っても

紫外線は容赦なく降りかかる面からも。

出発日前日のお天気予報は必ず見てね。沖縄以外は冬だから寒いのは当たり前

だけど、「九州まで雪が降ります」と天気予報で言ったなら沖縄もメチャ寒い。

で、こういう時は厚手の服は必須。北風が強くて直に吹くから逆に関東や九州

より体感的には寒いです

質問した人からのコメント

2014/1/5 22:47:01

回答いただいて、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2014/1/420:51:37

昼は半そでで十分(´・ω・`)夜は好みによって毛皮のコートをどうぞ。