ここから本文です

田母神氏が都知事選で当選する可能性はどのくらいありますか?

jai********さん

2014/1/413:22:25

田母神氏が都知事選で当選する可能性はどのくらいありますか?

元航空幕僚長で軍事評論家の田母神俊雄氏が無所属で出馬する意向を固めたとの事ですが、勝算はあるのでしょうか???

閲覧数:
8,312
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

編集あり2014/1/909:30:35

「なんとなく」知名度だけで票を入れる様な
思考停止で日和見な中高年一般人が未だに多いでしょうから厳しいと言わざるをえませんね。
東国原に桝添相手では。


しかもテレビ局にとって保守、愛国な評論家を都知事にしたがらないでしょうから、殆ど取り上げないでしょうし。


知恵袋その他のネットのアチコチでも田母神嫌いな反日工作員が既に大量発生してるでしょうから、それで騙される人も多いでしょうし。


私としては支持したいです。
左翼だらけなあの面子では一番まともですから。


参考に


田母神が都知事に相応しい根拠
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5314.html


舛添要一の正体
(外国人参政権を賛成
自虐史観を推奨
テレビの討論番組で自分が在日の子である事を自ら明かす。
国会で水を朝鮮飲み…他諸々)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5320.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2014/1/721:21:15

私は田母神さんを支持します!
これから東京に地震がいつきてもおかしくないので緊急事態などで 自衛隊や警察の指揮命令系統に精通した人物が都政の中枢にいることは 非常に有用であると思います!

nih********さん

2014/1/717:15:24

自民党と日本維新の会と民主党と公明党の推薦をうけるようでは落ちてほしいですね。
このバカ4党が今の日本を腐敗させている張本人ですから。

nor********さん

2014/1/716:28:22

自民党が支援する候補者に勝つのは並大抵ではない。
かなり厳しいのでは?

aka********さん

2014/1/422:10:55

安倍総理のFBにこんなコメントがありました。都知事は適任でしょうね。
ーーーーーーーーーーーー
■都知事は、櫻井よしこさんが出ないのであれば、田母神さんが最適。副知事に行政経験者をもってくれば、全く問題ない.オリンピックまでの都知事は、世界に向けて、堂々と日本の復権を示す・インパクトのある「東京の顔」でなければならないと思います。舛添なんか、自分の子供(婚外子)への養育費ケチるようなチープな男。厚労相のときもインフルエンザの検査と称して高い機械を飛行場に配置したが防疫にはまったく役立たず。パフォーマンスだけ。論外。
■都知事選の立候補者が気になります。田母神氏がもし立候補が確定したら自民党は後押ししていただけませんでしょうか?票割れを都民としては非常に心配しております。都政を美濃部都政に後退させてはなりません。
■宇都宮だけは絶対に阻止しなければ。たけし軍団やマック赤坂なんてのも論外。舛添?先に挙げた連中よりはマシかな。でもベストは田母神さんか櫻井さん。
■東京の皆さん、宇都宮健児氏だけはダメですよ。
なんとしても阻止してください。
私は東国原都知事を想像すると、イヤイヤながらもゾッとはしませんが、
宇都宮都知事を想像するとゾッとします。
分からない人は、一度彼の主張を読んでみてください。
とにかく都知事になることが許される思想の持ち主ではありません。
東京都知事は、東京都民の為のみならず、日本全体の為に強引に金儲けをできる人間で無ければなりません。
だから、そもそも「人権派弁護士」と言われている時点で、都知事向きではないのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

izu********さん

編集あり2014/1/418:55:10

流行は終わって売名が目的だろW
元方都知事なんてのは、外交する権限ねえんだよWWWWWWWWWWWWWWWWW
最近の「バカ愛国」は初戦少数派であるということを認識する時期に来ている
ネットで騒ぎバカの集合体としてまつりとしてやったとしても
ここ10年バカ騒ぎしたところで、下層のレベルは変わらない
そのレベルの人間が多数派になると思いきや
それに続く人間はバカと考えて相手にしない
昔そういうのに入ったバカは
男だったらバカッター
女だったらニコナマでストリップ
幼稚な自己顕示欲の発散は
バカの集団としてしか取り扱われない
田母神が票をとったところで
そういうバカが「○パーセント」でしかないわけな
それを○万病とりましたと言い換えたところで
もとから
現在160万人いる「働かない人間」
の代表でしかなく
クラスに一人いるようでもない人間が
日本全体ではそれだけになるだけであって
それが
ネットで集ってるだけWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
働いたら負け
そういって愛国といい、自己犠牲を称揚し、自己のエゴイズムのために
神風をたたえ、靖国をたたえWWWWWWWWWWWWW
ご立派なことは言ったとしてもご立派な自分にはなれない
将来なれるといい
その将来という年齢になっているWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
今更労働人口には入れない
雇用を守れといい
外国人地方参政権反対といったところで
建設業の3割が「労働者不足」は民主党の時から
東日本大震災の時に外国人労働者一斉帰国した際に
そこに入ろうとしないW
寄付を集め中国!韓国!といい
就職先として市会議員になりたいと考え落選し
元市会議員候補が肩書きWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
他人が自分に何か良くしてくれる
それだけを目的に生き
それがあたえられないと「愛国心がない」「同胞意識がない」
と騒ぎ立てるWWWWWWWWWWWWWWWW
そんな集団の代表が受かるほど甘くはない
かれがそういうバカの寄付でいいせいかつをしても
寄付した人間には回ってこない
桜井誠がいい生活をしても
その生活を支えている人間には回ってこない
在日外国人が生活保護の半分を不正受給していると騒いでも
実際には韓国・中国を問わず3パーセント程度である
その生活保護分が自分に回ってくれば
月20万円になるわ!
と妄想し、騒いだとしても
それはまわってこない
もとから存在しないのだから
君らは、こう主張する「雇用が奪われている」実は奪われていない
プログを書き、あふぇ収益+生活保護で食ってるだけで
幼稚な自己顕示欲において「誰かが騒ぎを起こすことを期待して」便乗して騒ぐことしか考えていない
安倍ノミクスは公共事業創出で景気浮揚と考えているが
「消えた160万人のネットバカ」のために
現場技術者がぽっかり抜けている
現在鉄筋組める人間・オペレートできるのが50代以上
働く気もないくせに「労働力不足で海外移転」する企業には「売国企業」とほざく
なぜ中国に移転するのか
まるで考えていない
イオンやパナソが優秀な外国人大学生を幹部候補生として採用する
売国企業とさわぐが
自分は要求されるスペックは持っていない
ただただ年老いていくだけ
それが「生活が悪いのは中国韓国のせいだ!」とわめいていたとしても
アメリカの景気回復であっさり回復基調が出る
中国韓国は無関係の話であって
初戦中国韓国の商品に頼らなければ生活も維持できないのであってなWWWWWWWWWWWWWWW