ここから本文です

大手携帯会社以外の、いわゆるMVNOの提供するSIMカードの購入を考えているのですが...

yus********さん

2014/1/414:46:43

大手携帯会社以外の、いわゆるMVNOの提供するSIMカードの購入を考えているのですが、利用にあたって月額料金を別途クレジットカードなどで支払う必要の無い、購入して即使えるようなものってあ

りますか?

閲覧数:
364
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urb********さん

2014/1/415:45:37

クレジットカードが不要なMVNOをお探しなら、↓をご覧ください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n218669

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tr7********さん

2014/1/415:27:07

プリペイドタイプならいくつかありますが、登録してからカードを送ってくるとか、携帯電話でアクティベーションするとか必要で、購入してすぐ使えるというのはないでしょう。

goo********さん

2014/1/414:53:15

b-mobileにプリペイド商品がありますね。
先払いなので月額の請求はありません。
http://www.bmobile.ne.jp/lineup.html#prepaid