ここから本文です

イヤホンについての質問です。 少し高いイヤホンを買ってみようと思うのですが...

k_i********さん

2014/1/414:48:15

イヤホンについての質問です。

少し高いイヤホンを買ってみようと思うのですが、se215というイヤホンか ZH-BX700というイヤホンで迷ってます。

低音がでた方が自分的に好みなのですが、ど

ちらがいいでしょうか。
ZH-BX700くらいの値段がギリギリ出せる値段です。

他におすすめなどあれば、よかったらお願いします。

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fess0830さん

2014/1/417:27:29

ZH-BX700は所持していませんが、SE215は持っています。ダイナミックドライバですので、低音好きにはもってこいかと。
なによりMMCXのケーブルで、交換が出来ますので、断線などのトラブルを回避できますし、好みの音を出せるケーブルを探す事もできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/422:56:40

低音が好みということなら、ZH-BX700は条件からは外れてしまうと思います。細やかで綺麗な中高音を楽しませてくれますが、低音の量感は多いとはいえないです。SHUREのSE215とSE215Speの方が量感は豊かです。篭もりもなく明瞭でキレも良いです。高音のシャリ付きやサ行の刺さりがないのも良いと思います。