ここから本文です

ワンピースって糞ですよね? ワンピース(漫画・アニメともに)って糞じゃないで...

bus********さん

2014/1/418:27:33

ワンピースって糞ですよね?

ワンピース(漫画・アニメともに)って糞じゃないですか?
ワンピースの悪い所
・下手くそな絵
・キモいキャラデザ
・無駄に多いドン
・戦闘の適当さ
・1つの話の無駄な長さ

・面白くもなんともない過去編
・感動のなさ
・暴力団関係者が作り不倫アイドルが歌う糞曲
その他もろもろ…

それにファンってエースが犬死して無くとかいう頭のおかしい人だけじゃないですか?
あとワンピースファンって浮気癖と虚言壁があるみたいで最近もワンピースファンの矢口〇理が叩かれていましたよね?
これでわかりましたか?ワンピースファンは感性の傷んだ屑しかいないんですよ。

ワンピースもワンピースファンも糞ですよね?

ジャンプはこんなに↓名作あるのにね。
アイシールド21 いちご100% 家庭教師ヒットマンREBORN! キャッツアイ キャプテン翼 銀魂 キン肉マン こちら葛飾区亀有公園前派出所 魁!!男塾 地獄先生ぬ~べ~ シティハンター ジャングルの王者ターちゃん ジョジョの奇妙な冒険 SLAM DUNK 世紀末リーダー伝たけし! 聖闘士星矢 セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん D.gray-man DEATH NOTE テニスの王子様 とっても!ラッキーマン ドラゴンボール DORAGON QUEST -ダイの大冒険 NARUTO -ナルト- NINKU -忍空- ハイスクール!奇面組 BASTARD!! -暗黒の破壊神- HUNTER×HUNTER ヒカルの碁 武装錬金 BLACK CAT BLEACH 封神演義 北斗の拳 ボボボーボ・ボーボボ 魔人探偵脳噛ネウロ みどりのマキバオー 遊☆戯☆王 幽☆遊☆白書 るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- ろくでなしBLUES

閲覧数:
2,538
回答数:
42

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/1/1200:06:45

ワンピースは、正直限界じゃないですかね。
内容云々以前にマンガとしての体を失ってる感じですね。
無意味な引き伸ばしは否定のしようがないと思います。(今のジャンプに看板級の物が無いので仕方ないですが)

何と言ってもファンのマナーが最高に悪い作品ですよね。
ワンピしか読んだことの無い人ほど他作を叩く
迷惑極まりない存在ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2014/1/1117:24:55

まぁ人それぞれですよww好き嫌いは人によりますwwwちなみに私はワンピースは好きではありません。なんて言うか....キャラの身長がみんなでかいwwwww敵は普通の悪党しかいなく、ナルトみたいに過去に酷い目にあって絶望をして、敵になった人とかは、ワンピースでは見たことがないですね。話が単純すぎるwww

viv********さん

2014/1/1116:12:24

ワンピ―ス面白いと思いますよ。
絵はゴチャゴチャしてて苦手なのですがお話やキャラクターはとても好きです。
ナミの過去やチョッパーとドクターの話などは読むと切なくなります。

kin********さん

2014/1/1116:10:25

面白い面白くないって自分自身じゃない? 面白く無かったら見なければいいだけなのでは?

tos********さん

編集あり2014/1/1116:16:41

「こんな風に作品だけじゃなく、読者も馬鹿にしている貴方って糞ですよね?」みたいに言われたら嫌じゃないですか?

それに、なるべく「個人的な意見、感想」として言うべきだと思います。
漫画の好みくらいで「糞」、「キチガイ」等は乱暴過ぎると思います。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品の評価、感想だけに止まらず誹謗中傷は「宜しくない」と思いますよ。
(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ




ただの「釣り質問」にマジレスしてみました(笑)
出来れば、釣りの餌に「ワンピース」を使うのは止めて欲しいですね。
m(u_u)m

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dra********さん

2014/1/1110:43:04

同感です。あんなゴミ漫画さっさと連載終了しろよ
グダグダ引き伸ばして何が面白いかわからないし信者も他作品を批判してほんと死んでほしいですね