ここから本文です

フェイスブックのペアーズというサイトで知り合った方とお逢いしました。 デート...

mi_flame_1202さん

2014/1/419:01:51

フェイスブックのペアーズというサイトで知り合った方とお逢いしました。
デートを楽しんで夕ご飯は御一緒せずに帰宅しました。
デート中、手が触れあったりして、ドキドキしましたが、余りト

キメキはありませんでした。
彼氏を欲しいなとは思いますが、妥協したくないんです。
ペアーズは本気で恋したい人が集まっていますか?
彼の気持ちと自分の気持ちがわからないです。
好きになると一途なタイプで尽くします。
寂しい時は電話掛けて来ていいからねと言われました。
どういう意味なのでしょうか?
モヤモヤしています。

閲覧数:
28,483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuucyoさん

2014/1/419:09:41

私も、疑心暗鬼で登録し、今の彼氏と出会いました。
今月、入籍予定です。
男性は有料にしないとメッセージを送れないようですし、サクラはほとんどいないと思います。
出会えたのも何かの縁ですし、あまり気にせずに、幸せな時間を幸せだと素直に思ってみては?

質問した人からのコメント

2014/1/5 02:47:52

抱きしめる 回答ありがとうございます。
結婚おめでとうございます。
経験者さんに話しを伺えて良かったです。
余り考え過ぎずに、勇気を出してぶつかって行こうと思いました。
アドバイス頂き、嬉しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rhythm_ppkさん

2014/1/419:06:41

恋のはじまりです

五木ひろしサウンドでも聴いてください

長良川艶歌~♪♭♪~