ここから本文です

知恵袋に知恵の足りない人ばかり集まっているのはどうしてですか?知識人の皆さん...

bbb********さん

2014/1/419:47:55

知恵袋に知恵の足りない人ばかり集まっているのはどうしてですか?知識人の皆さん、教えてください。

閲覧数:
216
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so_********さん

2014/1/419:51:52

つまりそれはゴミ袋であって知恵袋でない
年齢層が低すぎるんだよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

風立ちぬさん

2014/1/419:58:06

Yahoo金たま袋には爆笑田中しか来ないようなもんだ

演歌命さん

2014/1/419:54:31

智恵の沢山ある人は世の中で役に立って居るのでこんな
所で遊んでる暇がないのです。

そこへ行くと私なんざは暇はいくらでも有って退屈してますので
この知恵袋が大事な遊び道具なんです。

yam********さん

2014/1/419:53:06

それは知恵袋をつかって、知恵のある人から知恵を得るためだと思います。
あと、人には得意不得意があるので、あなたが知恵のない人と思っている人達も得意な分野では知恵があると思いますよ。

yus********さん

2014/1/419:50:00

誰かの役に立ちたいのではないでしょうか?