ここから本文です

銀魂の画像で、屏風(というか和紙?)のようなものに描かれてる感じの画像があっ...

gre********さん

2014/1/500:58:42

銀魂の画像で、屏風(というか和紙?)のようなものに描かれてる感じの画像があったと思うんですが、、サイトのURか画像を知ってる方いませんでしょうか?
分かりにくくてすいません

閲覧数:
176
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

下の方が書いている掛け軸はすぐ分かったんですが、もしかしたら桜音の絵もその様な感じかもしれません。

一応載せておきますね。

掛け軸↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%8A%80%E9%AD%82+%E6%8E%...

ファンの方が書いた絵も混じってますのでお気をつけください。

桜音↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%8A%80%E9%AD%82%E3%80%8...

もしイメージに合わなければすみません。

質問した人からのコメント

2014/1/5 18:41:44

みなさん、画像など載せていただいて本当にありがとうございます!
今回は、イメージしてたのと一致した方のをBAとして選ばせてもらいました!(桜音)
本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2014/1/513:56:45

グッズで掛け軸風の画像ですが・・・
違っていたらごめんなさいね。

グッズで掛け軸風の画像ですが・・・
違っていたらごめんなさいね。

sup********さん

2014/1/502:46:18

…これですかね?
違ったらすみません。

…これですかね?
違ったらすみません。