ここから本文です

MAXONのOD9とIbanezのTS-9は中身、性能は同じだと聞いたのですが本当ですか?

mgu********さん

2014/1/515:26:19

MAXONのOD9とIbanezのTS-9は中身、性能は同じだと聞いたのですが本当ですか?

閲覧数:
471
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2014/1/515:43:14

昔のはね。アイバニーズは元々マクソンの海外向けブランドネームだからそういうこともあります。

トゥルーバイパス化されてる、てのがあるから一応差別化はできてるみたいすけど。まあチューブスクリーマーは派生系ものすごいたくさんあるからバイパス方式だけじゃよしあし決めらんないってのもありますよねえ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gri********さん

2014/1/522:55:54

元々は同じみたいです。
でもTS-9だって時期によって仕様が違うそうです。

個体差もあるから、実物の音を聞いて気に入ったら買う。
気に入らなかったら買わない。