ここから本文です

新車について

chh********さん

2014/1/516:53:19

新車について

わたしは今彼氏に譲ってもらったトヨタのマジェスタに乗っていて、免許取得からずっと乗っているのですが、型落ちな上に維持費も掛かるので買い換えようと思います。今度はスポーツタイプにしようとおもいます。何かオススメはありますか?マニュアルがいいです。

閲覧数:
345
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2014/1/516:58:13

インプレッサか86ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2014/1/617:59:16

こんにちは、

TOYOTAの、86です!!。

gto********さん

2014/1/617:56:56

セブン☆
(・ω・)ノはぃ☆

私なら…
スズキ&FR&軽自動車
→ケイターハム セブン130」
が欲しい
\(◎o◎)/おぉ~☆
MTよ

…ですが
(。-`ω´-)うぅ~む
オススメするなら…

良くも悪くも→トヨタ86/スバルBRZ」
かな?
(・ω・)ノはぃ☆
しか…ないし

MINIや500」の様な→可愛い系や
4枚ドアの→セダンやミニバンには…
~~旦_(-ω-。)ずずず
クーペの特別感は→味わえない
からね

ポルシェ ボクスター」までいくと→高い?し
(。-`ω´-)うぅ~む
ロータス エリーゼ」か?
ルノー日産 メガーヌRS」か?

メガーヌRS☆いーねー
\(◎o◎)/おぉ~☆
ニュルFF最速」ってのも→燃える☆

www********さん

2014/1/522:48:48

86で決まりでしょう。
お金があればランエボかインプレッサWRXがいいですけどね。
女性ならば86の赤。お勧めです。

ihs********さん

2014/1/518:47:42

日産のマーチ ニスモがいいですよ!

http://www2.nissan.co.jp/MARCH/nismo.html

kgx********さん

2014/1/517:14:39

スポーツタイプの車ですと、マジェスタと似たような維持費がかかったりするので、コンパクトカーのMT車はどうでしょう。

個人的にはススキ・スイフトRSがお勧めです。レギュラー仕様なのでスイフトスポーツほどガソリン代がかかりません。

スポーツタイプの車ですと、マジェスタと似たような維持費がかかったりするので、コンパクトカーのMT車はどうでしょう。...