ここから本文です

レイクタウンは千葉県にありますか? 家族に聞かれたので調べてみたところ、それ...

sha********さん

2014/1/520:23:34

レイクタウンは千葉県にありますか?
家族に聞かれたので調べてみたところ、それらしいものが出てこなかったので質問しました。
回答をお願いします!

閲覧数:
160
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2014/1/520:28:48

越谷にあるので、埼玉県です(^○^)

質問した人からのコメント

2014/1/6 17:33:31

越谷にあるレイクタウンであっていたそうです。
一番早くに回答を頂いたので、ベストアンサーとさせていただきました。
多くの回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2014/1/521:35:55

地元です。

検索すればすぐ出て来ますが、

ネット環境にある方が どの様な調べ方をしたのか????

レイクタウンには 献血にしか行きません。

timia169さん

2014/1/521:14:05

レイクタウンは埼玉県の越谷っつうところにあります


千葉県の京成臼井駅前に「レイクピア」というショッピングセンターがありますよ

hab********さん

2014/1/520:51:21

越谷レイクタウン駅は埼玉県越谷市にあります。武蔵野線は東所沢~三郷が埼玉県です。

haw********さん

2014/1/520:29:57

埼玉県越谷市にあるだよ!