ここから本文です

DARSのドリンクみたいなのって今でもありますか? 飲んだ方教えてください。 ど...

sak********さん

2014/1/605:49:18

DARSのドリンクみたいなのって今でもありますか?
飲んだ方教えてください。
どこで売ってましたか?
すごく飲みたいんですが…。
どうやったら買えますか?

閲覧数:
3,351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/1/616:41:24

最近飲みました。
コンビニのチルド飲料(ドロリッチ、マウントレーニアなど)コーナーにあります。ファミマかセブンにしか行かないので、どっちかにはあると思う。

赤いパッケージにDARSと描いてあるチョコレートドリンクで缶飲料の森永ココアよりチョッと濃いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2014/1/611:32:51

今でもあるか?意味不明。そんなものは最初から無いけどな。