ここから本文です

彼女への誕生日プレゼントのことで アドバイスください。 クリスマスプレゼント...

hyt********さん

2014/1/612:16:56

彼女への誕生日プレゼントのことで
アドバイスください。
クリスマスプレゼントにはヴィトンのバッグ12万をプレゼントしました。
彼女の誕生日は2月なんですが
なにがほしい?と聞くと

ャネルの財布12万円くらいなんです。
買ってあげたいのですが、きついです。
やんわりと他のに断りたいのですが
よい言い方はないですか?

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2014/1/613:13:25

わがまますぎだろ、少し考えろあほ
って言ったほうがいいんじゃない?

結婚考えてますか?考えてるなら今のままだとただのATMにされますよ。

質問した人からのコメント

2014/1/6 23:00:40

やんわりと断ったら、別れました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2014/1/615:11:57

よければ、大人可愛いペアブレスレットがお勧めです♪
カップルに最適デス。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
高級感溢れる、上品な陶磁ブレスレットです!
おしゃれなペアジュエリーを身に着けることで毎日の気分も上がりますよね!
http://www.witdeals.com/charm-bracelets/p-6829.html

よければ、大人可愛いペアブレスレットがお勧めです♪
カップルに最適デス。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。...