ここから本文です

動体視力がよくなるには何をすればいいですか?

ama********さん

2014/1/612:34:33

動体視力がよくなるには何をすればいいですか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2014/1/612:37:51

野球の合間にバドミントンです。潮田玲子はそれで養った動体視力でミリオンスプーンを2度征しています。

質問した人からのコメント

2014/1/6 13:51:50

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koz********さん

2014/1/612:41:17

速読・・・・・・・・・・・・・。