ここから本文です

地元のホームセンターに レッドデビルクラブという珍しそうなカニが売っていたから...

ref********さん

2014/1/613:10:52

地元のホームセンターに
レッドデビルクラブという珍しそうなカニが売っていたから
買おうか迷ってるんだけど

グッピーとかのいる水槽に入れたら

カニがグッピーを食べてしまうでしょうか?

グッピー,ホームセンター,カニ,レッドデビルクラブ,万引き,水槽,余罪

閲覧数:
688
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2014/1/614:21:56

君(refrain_angelicと言う女性の名前をかたった知恵袋ネーム)からの
私に送信されたものを、そのままお返しいたします。

下記の、お礼の文章です。
////////////////////////////////

いろいろ間違いだらけ

まず33歳じゃなくて32歳。

数字もまともに読めないの?(笑)

自称イケメンじゃなくて
人からは言われる。

イケメンなんて言われたことのない顔面凶器には
信じられないのかな?

万引きを2〜3回やってって書いてあるけど
正確には万引きの逮捕歴が3回。

そのうち起訴されたのが2回。

万引きの余罪は1000回くらい(笑)

///////////////////////////////

以上が君からの、お礼の返事です。

33歳も32歳もなんら変わりはなく
むしろ、大学出の33歳になる、いいおとなのオジサンが
自分の過去も、ふりかえらず、
万引きの余罪などで、笑いなさんな・・・・

趣味で、熱帯魚であれ、海水魚であれ、初心者ならば、
君の貯金の150万円の中から
飼育の専門書を買って、それでも不明な点がでてくれば
この知恵袋に投稿しなさい!

回答者に、お礼の返事で
死ね!とか死んでしまえば!とかバカ!とか言いなさんな!

質問した人からのコメント

2014/1/6 14:30:59

は?

お前よっぽどバカだろ


33歳も32歳も変わらないとかいってるんじゃなくて

数字もまともに読めないのか?
って言ってるの。


ちなみに貯金150万って書いてあるけど
すでに200万あるよ。

フリーターがこの短期間でどうやって
稼いだんだろうね(笑)

ちなみに海水魚の専門書ならすでに2冊手にいれたよ。

どうやって入手したかは
伏せておくけど(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuy********さん

2014/1/614:30:19

お前がしんでこい!

まってまーす。