ここから本文です

掛布雅之の息子の啓悟と 岡田彰布の息子の陽集とでは どちらが出来が良いと思い...

ahoshino_bakakefu_manuke_dondenさん

2014/1/619:10:33

掛布雅之の息子の啓悟と
岡田彰布の息子の陽集とでは
どちらが出来が良いと思いますか?

閲覧数:
8,083
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/622:22:53

私は岡田の息子の方が出来が良さそうな気がします。

阪大の卒業で一流企業に就いてると聞いてますから。
掛布の息子は父と同じ野球の道を歩んだものの素質は
一茂やカツノリ以下だと酷評され敢え無く挫折したみたいだし。

私は岡田の息子の方が出来が良さそうな気がします。

阪大の卒業で一流企業に就いてると聞いてますから。...

質問した人からのコメント

2014/1/7 00:16:53

一安心 やっぱりそうか・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/623:04:58

私も岡田さんの息子さんの方が
出来が良さそうな感じがしますね。

失礼ながら。

掛布さんはかなり息子さんを入れあげていた
感じですが挫折したみたいですしね。

私も岡田さんの息子さんの方が
出来が良さそうな感じがしますね。

失礼ながら。...