ここから本文です

軽蔑するわけではないですが中国人って顔に覇気が無いというかぼけーっとした表情...

ajtwtjpさん

2014/1/701:06:04

軽蔑するわけではないですが中国人って顔に覇気が無いというかぼけーっとした表情をしてる方多いですよね(笑)?

補足確かに中国人って吊り目糸目巨頬豚鼻ニンニク鼻丸顔で正直不細工ですよね(笑)朝鮮顔よりマシだとは思うけど

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/705:56:56

こういうキモイ顔が多いね
あと猪八戒みたいな豚鼻に尖った耳をしている

こういうキモイ顔が多いね
あと猪八戒みたいな豚鼻に尖った耳をしている

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/718:40:12

アイスクリームの冷凍庫に入って、シャメして自慢した奴はもっと締まらない顔してたぞ。

deloopeさん

2014/1/713:17:35

そうですか?

覇気の「気」っていう意味は、姿形に見えるものでは無くてそこから発散するものだと思います。

お金が絡んだら、質問者さんよりよりも余程凄い覇気を見せると思いますけどね。
「哈~~~!!!」なんちゃって!

尖閣について、殆どヤクザの言いがかりみたいに自国領だとするのは、あの海域に「金になるもの」が埋まっているからでしょう?
それに次は、南鳥島を「島じゃなくて暗礁だ」と言いがかりを付け始めるところですよ。
金になるなら、なんでもやります。

2014/1/708:12:31

深い意味はありませんが、「小学生 中国」でGoogle画像検索すると、トップにこの子が出てきました。

深い意味はありませんが、「小学生 中国」でGoogle画像検索すると、トップにこの子が出てきました。