ここから本文です

2輪館はクレジットカードを使えますか? 調べてもわかりません……

img********さん

2014/1/711:04:25

2輪館はクレジットカードを使えますか?
調べてもわかりません……

閲覧数:
12,141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zdm********さん

2014/1/711:19:45

使えます 昨日、カード払いで タイヤ交換してきました

質問した人からのコメント

2014/1/7 21:56:08

わざわざ電話してるならここで聞きません。
丁寧に経験を教えてくださる方がいらっしゃるので利用しています。
zdm749w4bさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

upb********さん

2014/1/711:19:55

使えますよ。
電話すれば分からないなずないんですけどね。