ここから本文です

滋賀でハンドボール出来る体育館教えてください^ ^ 県立体育館と彦根市民体育館...

han********さん

2014/1/712:16:57

滋賀でハンドボール出来る体育館教えてください^ ^

県立体育館と彦根市民体育館以外でお願いします(≧∇≦)

閲覧数:
380
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2014/1/1121:12:27

長浜ドーム

近江八幡運動公園体育館

蒲生体育館

とかですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たくまさん

2014/1/719:58:11

長浜ドームっていう大きな体育館があります!