西城秀樹がローラの歌を歌ってたんですか?

西城秀樹がローラの歌を歌ってたんですか?

話題の人物240閲覧

ベストアンサー

0

西城秀樹がローラを歌ってた事を知らない年代の人が居るんですね。。。若い。 西城秀樹さんは、「ローラ」の他にも「ブーツを脱いで朝食を」なんて歌も歌っていた歌手です。

その他の回答(1件)

1

おーローラ 君はなぜにぃ おーローラー こころをとじてぇ おーローラー・・・・ 今 君を救うのは 目の前り僕だけさ 命も 心も この愛も 捧げる

画像

1人がナイス!しています