ここから本文です

ルイヴィトンのバギーpm ブルーのバックはもう廃盤で正規店での新品では買えないの...

ID非公開さん

2014/1/717:38:52

ルイヴィトンのバギーpm ブルーのバックはもう廃盤で正規店での新品では買えないのでしょうか?
探しても質屋とかで中古しかないか
極端に安い偽物しかないです。

プレゼントに欲しいと言

われたんですが本当に廃盤で正規店での新品購入が出来なきゃそう伝え諦めさせます。

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

編集あり2014/1/717:50:10

2005年に登場したデニム×ヌメ革の製品なので、現在は廃盤になっています。ピンクやグリーンカラー等も当時は販売していました。

2005年に登場したデニム×ヌメ革の製品なので、現在は廃盤になっています。ピンクやグリーンカラー等も当時は販売して...

質問した人からのコメント

2014/1/9 17:36:48

降参 やっぱりそうだったんですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

too********さん

2014/1/721:39:57

モノグラム・デニム自体が廃盤です。正規店では買えません。