ここから本文です

ロレックス時刻合わせ?

gen********さん

2014/1/815:54:46

ロレックス時刻合わせ?

ロレックス エクスプローラーⅡRef216570を買いました。 ①1~2分の速めの時間合わせに禁止時刻は、ありますか? ②時計が止まっている場合(7日午後11時00分)、修正時刻8日午前10時00分する場合、ゼンマイを20回ほど巻く、時間合わせで日付を8日にして、午前10時00分にする。日付合わせは使いません。 ③修正時刻30日午前10時00分する場合、ゼンマイを20回ほど巻く、時間合わせ午前午後どちらでもいい6時00分に合わせる。日付合わせで30日に合わせる。時間合わせで午前10時00分にする。

補足質問は①、②、③です。

閲覧数:
613
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2014/1/822:18:45

①ありません ②修正時刻する場合、ゼンマイを20回ほど巻く、そのまま時間合わせのみで午前10時00分にする、日付は8日になってる ③修正時刻する場合、ゼンマイを20回ほど巻く、時間合わせ午前午後どちらでもよくない午前の適当な時刻に合わせる、日付合わせで30日に合わせる、時刻合わせで10時00分にする。

質問した人からのコメント

2014/1/9 18:27:50

解答ありがとうございました。他に解答された方、質問のしかたがおかしくて申し訳ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

編集あり2014/1/820:08:50

>質問は①、②、③です。
どう読んでも質問は①だけにしか見えないが・・・?
本人は尋ねているつもりでも相手に伝わらないと意味がない。

boo********さん

編集あり2014/1/819:58:56

補足

ちゃうやん、②と③は、質問になってなく、報告になってるのよ。


読みにくいから改行してね、

で質問は①だけ?

①は問題ない、

Yahoo!知恵袋 特別企画