ここから本文です

手元に、1月10日から3日間有効のJRの乗車券があります。 近距離(数百円程度)へ乗...

bai********さん

2014/1/819:38:04

手元に、1月10日から3日間有効のJRの乗車券があります。
近距離(数百円程度)へ乗変したいのですが、10日に窓口へ持っていっても、 通常と同じ対応で差額の返金はしてもらえますか?

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyk********さん

2014/1/819:45:39

当日でも一度に限り手数料無しで変更出来、差額がある場合は戻って来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2014/1/1221:14:24

問題ありません。返金してもらえますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2014/1/819:57:29

>通常と同じ対応で差額の返金はしてもらえますか?
そのとおりです。
長距離だろうが近距離だろうが、「乗車券」であることには変わりありません。
ですから、乗変の手続きは、何ら変わりません。

極端な話、東京都区内→大阪市内の乗車券を、東京→有楽町に変更することもできます。