ここから本文です

ルヴォーグって車だか、納車まで6ケ月先なのに買いたいと思いますか?

cam********さん

2014/1/820:18:05

ルヴォーグって車だか、納車まで6ケ月先なのに買いたいと思いますか?

凄くいい車だからって言う人がいるのですが、皆様もそうお感じでしょうか?

閲覧数:
576
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/1/820:43:14

スバルのLEVORGのことですよね?
スバルの日本語表記は「レヴォーグ」となっています。

自分には、現行、レガシィ・ツーリングワゴンの方がはるかに魅力的ですね。

スバリストの中には、現行レガシィはサイズが大き過ぎるという声もあるようですが、小さめがいいならインプレッサがありますし、他社でも選べますもの。

国産のビッグサイズのステーションワゴンは、レガシィ・ツーリングワゴンが唯一の存在です。

日常的にも行楽でも、通過するのに苦労するほど狭い道はない(北海道在住)ので、サイズダウンで内部スペースを小さくしたら、もう、魅力はないです。


なお、どうしても欲しい車なら6ヶ月位待てるんじゃないでしょうか?

自分の今のマイカーは出始めのエスティマハイブリッドで、納車まで5ヶ月かかりましたし、けん引しているトレーラーも納車まで4か月以上かかりました。

質問した人からのコメント

2014/1/9 21:21:14

一安心 「レヴォーグ」って言うんですか。
スペルを見ると、どうしてもFの「ル」と言ってしまいます。
それと、具体的なご意見ありがとうございました。
現行レガシイの良い点を認識させていただきましたが、北海道ですか・・・
ちょっと自分とはかけ離れていて無理~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ihs********さん

2014/1/821:02:47

レヴォーグですね

とても商品力の高いクルマです

僕も凄くいい車だと思います

全ての面において優れていますね

http://www.subaru.jp/levorg/levorg/

snm********さん

2014/1/820:32:12

レヴォーグのことですか?