ここから本文です

DON'T STOP ME NOW 二次会で歌ったら ドン引きされた

aut********さん

2014/1/823:16:00

DON'T STOP ME NOW 二次会で歌ったら ドン引きされた

だめですか?好きなんです。

閲覧数:
666
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2014/1/916:24:26

次はまっ裸で、自転車にまたがり「バイシクルレース」を豪快に唄い上げ、そのまま帰っちゃえ!
どうぞ どんなに引かれようとお好きな唄をバンバン唄って下さい。

質問した人からのコメント

2014/1/14 09:42:13

その手があったか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

編集あり2014/1/911:39:47

何故か洋楽を受け付けない方がいますからね、当方もスペアードユアウィングス共々たまに歌います。
個人的にはムスターファ入れてほしいですが無理でしょうね

iam********さん

2014/1/823:18:21

性的に過激な歌詞が含まれているからだと思います。ノリがいいので問題はないと思いますがね…(^ ^)