ここから本文です

信号待ちとかであなたはワイパーを毎回止める、止めない~どちらですか。またその...

exs********さん

2014/1/909:33:12

信号待ちとかであなたはワイパーを毎回止める、止めない~どちらですか。またその理由は?

自分は毎回止めまして動き出したらまたスイッチを入れます。

ちなみにヘッドライトは一度点灯させたらエンジンを切るまでつけっぱなしですが、少し前が上がった状態で信号待ちをしてる時は一番前にいる時だけ毎回消します。

閲覧数:
657
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/1/911:51:36

私もワイパーはうっとうしいので止める派です。

走行中もなるべくワイパーのスピードを低くしています。

もちろんガラコで視界は確保しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

2014/1/909:48:52

うっとうしいので止めます。オートワイパーが付いている車ですと走行中は連続で動いていても、停車中は自動で遅めの間欠になったりします。やはりワイパーが目の前を行ったりきたりするのは、うっとうしいのだと思います。