ここから本文です

至急MHFについて質問します。 今SR900あるのですが防具はまだ上位の防具に根性つけ...

pea********さん

2014/1/912:10:21

至急MHFについて質問します。
今SR900あるのですが防具はまだ上位の防具に根性つけてやっと倒せてるのですが、覇種だと歯がたちません。
そこで覇種防具作ろうと思ってるのですがイマイチなにがいいのかわ

かりません
ど根性、回避プラ2.攻撃アップ特大、見切りプラ4、暴風無効、切れ味プラ1.早食い、超耳栓、つけたいんですが
オススメ装備なにかありませんか?
課金カフは出来るだけつけたくありません
どなたか教えてもらえませんか?

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dos********さん

2014/1/913:12:43

カフ: ○ ○
武: ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ Lv7 66 気短珠G 俊避珠G
胴:オディバFXメイル Lv7 164 剛力珠 剛力珠 仙人珠G
腕:ルコHSクロウ Lv7 171 根性珠G 根性珠G 温風珠
腰:オディバFXフォールド Lv7 157 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オディバFXグリーヴ Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:708 火耐性:12 水耐性:6 雷耐性:1 氷耐性:6 龍耐性:-5

発動スキル
攻撃力UP【特大】,暴風圧無効,見切り+4,超高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ド根性,回避性能+2,早食い,状態異常無効,

覇種の中で最弱のオディバで組んだけどまぁ腕は匠ついてて3スロなら何でもいいかな
剣術いるなら腕もオディバにすればよろし

質問した人からのコメント

2014/1/9 13:23:46

丁寧にありがとうございました(T_T)
頑張って作ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2014/1/912:56:13

1ヶ月ちょいでもうそこまで来たのか、すごいねーブーストってw
上位防具って事はHR100~の汎用素材を使った防具を持ってないということですよね?w
で、根性付けて何をやっと倒せるの?覇種に行けないのは分かってるけどさーてかそんなんで来られたら笑いながら弾くわw団チャのいい話題になります^^あざっすw
覇種倒せないのにどうやって覇種防具作るんですか?使用武器はなんですか?課金防具の方は?情報が足りなさすぎる
まあ教える気0ですがw
キャラデリして1からやり直せば?いやガチで
こっちの方が一から考えてできるから地雷にならずに済むかもよたっぽり地雷君^^