ここから本文です

刺青を後残らず、綺麗に消してくれるとこ知りませんか? また、評判のいい病院知...

m51********さん

2007/6/1721:47:11

刺青を後残らず、綺麗に消してくれるとこ知りませんか?
また、評判のいい病院知りませんか?

閲覧数:
1,714
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2007/6/1811:04:59

レーザーや皮膚切開・皮膚移植などの方法があります。
自分でいたずらで彫ったものなのか、プロの彫り師さんに彫ってもらったのかで
完全に消せるかどうかは左右されます。

跡が残らないように、完全に消す事は(刺青の度合いにもよりますが)
難しい場合も多いです。

費用もそれなりにかかります。

もし、その「入っている刺青」自体を消したいのであれば
上から新しいタトゥーを彫って見えなくしてしまう「カバーアップ」という方法もあります。

いずれにせよ、大きさにもよりますが
刺青を完全にキレイに消すのには困難で 膨大な時間と費用が必要です。

最近、アメリカではレーザーで消しやすいタトゥーインクも発売されているようですが
日本ではまだポピュラーではないようです。

「刺青除去」や「タトゥー除去」などで検索したら、病院の情報が沢山出てくると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

so_********さん

2007/6/1721:52:43

刺青はレーザーで焼き消すそうです。
深い刺青は消すのにかなりの時間がかかるそうですよ。
浅い刺青ならある程度きれいに消せるそうです。