ここから本文です

クズ犬がうっとおしい。

mik********さん

2014/1/920:13:09

クズ犬がうっとおしい。

いっつもいっつもトイレでしずに床でして。
勝手に服も何もかも駄目にして。
それだけならともかくコンセントまで食いちぎって。

いい加減にして欲しい。このクズ犬。
人の鞄を勝手に浅って食べ物があったら勝手に盗んで。

犬が好きだったから可愛がって上げたけど
もう我慢の限界。死ね

補足お前らが死ね

閲覧数:
623
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2014/1/1016:44:17

貴方が死んでください。クズ飼い主さん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cot********さん

2014/1/1001:38:06

里親を探してあげてはいかがでしょう?
ちゃんと躾をできる人が飼えば、見違えるように賢くなるのが犬です。
無知な人や、怠惰な人に飼われた犬は、いろいろうまくできない犬になったり、問題行動を起こす犬になったりします。
飼い主のせいなのに、犬のせいにされて可哀想です。

nsy********さん

2014/1/923:28:14

あらまぁ!!
そんな犬にしちゃったのは自分なのにねぇ (o´・ω・`)

本当は賢くて可愛いわんこだったはずなのに、八つ当たりされちゃって
かわいそうなのは、躾もしてもらえなかったわんこの方だわぁ(´;ω;`)