ここから本文です

JR北海道の企画きっぷ(フリーきっぷ等)を関西で購入するには旅行代理店で購入す...

hum********さん

2014/1/921:54:08

JR北海道の企画きっぷ(フリーきっぷ等)を関西で購入するには旅行代理店で購入するという手段があると思うのですが、この場合、旅行代理店で即時にきっぷを発行してもらえるのでしょうか?

補足>JR北海道プラザ大阪支店

JR東日本の支店も大阪にありますか?

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

編集あり2014/1/922:25:31

JR北海道プラザ大阪支店
(大阪市北区梅田1丁目3-1-900
大阪駅前第一ビル9階)

ここ以外では当然に取り寄せとなり、数千円の手数料がかかると思われ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2014/1/922:27:39

JR東日本でも各鉄道管理局での企画販売している企画切符は各管理局の増倍、増収の為に販売箇所、地域が限定されておりますので、基本的には他地域での旅行代理店では発券(販売)できないでしょう。大型時刻表の割引切符か駅ネットのお得きっぷで検索されたら取扱箇所が判明すると思います。