ここから本文です

カローラフィールダー ヴィッツ アクア フィット ならどれがオススメですか...

kar********さん

2014/1/922:54:28

カローラフィールダー
ヴィッツ
アクア
フィット

ならどれがオススメですか?

閲覧数:
1,652
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrd********さん

2014/1/1021:26:52

カローラフィルダーのハイブリッドがけるのならそれが一番よいのは明確。その他中で私はフィットハイブリッドを購入しました。1500CC、ハイブリッドで137馬力は魅力的です。価格と比較してコスパが高いと判断して購入しました。
ビッツはやめたほうがよいです、会社で乗って言うるくるまですが、ゴーカートに乗っているようで、市内をかける軽自動車の親分みたいなものです。長距離は本当に疲れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gob********さん

2014/1/1021:30:32

このラインナップで唯一5MT+3ドアがあるヴィッツ。とてもタマの少ない中古車になりますけどね。

このラインナップで唯一5MT+3ドアがあるヴィッツ。とてもタマの少ない中古車になりますけどね。

yos********さん

2014/1/1000:09:34

個人的にですが

下取り考えずに10年10万kmとしてコスパでいくなら

ヴィッツ、フィット

10年20万km行くなら

アクア、フィットハイブリット

金銭的にちょっと余裕があるなら
カローラフィールダー、カローラフィールダーハイブリット

車に興味なく、距離走らないなら
ヴィッツの1000ccがコスパ最強
http://toyota.jp/vitz/003_p_007/concept/grade/grade1/

mug********さん

2014/1/923:00:34

ん~ファミリーなら、カローラフィールダーかな~(^_^;

総合的には、アクアかな~(^_^;