ここから本文です

石油王になる方法を教えてください

kaw********さん

2014/1/923:15:32

石油王になる方法を教えてください

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/1/923:37:18

とりあえずスプーンで庭を掘ってみる。

質問した人からのコメント

2014/1/9 23:44:04

爆笑 プリンが出てきたんでプリン王になっちゃいましたよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kun********さん

2014/1/923:25:08

ロバート・E・O・スピードワゴンにでも聞け。