ここから本文です

梅干し好き?

fam********さん

2014/1/1016:40:26

梅干し好き?

補足梅干し
http://26.xmbs.jp/oqt-60734-a.php?guid=on

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bud********さん

2014/1/1017:29:16

大好きですが、売っているお店の梅干しは 甘さを感じて食べられません。自分で作ったものを食べます。

質問した人からのコメント

2014/1/16 21:16:17

感謝 みんなありがとう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2014/1/1104:03:06

大大大好きです!
梅干しだけを食べたりします
小さい頃は、よく種を喉に詰まらせてました..
でも大好きですね(笑)

gom********さん

2014/1/1018:21:27

好きです。
ご飯のお供、また、おにぎりの中身にぴったりですね。