ここから本文です

福田彩乃は可愛いですか?

キングオブビッグオブキングさん

2014/1/1022:23:41

福田彩乃は可愛いですか?

福田彩乃,モノマネ,東野,芸能人,東野幸治,スタースクリーム,ノーコメント

閲覧数:
1,375
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2014/1/1112:38:43

デビュー直後は今より太かったからそうでもなかったけど
やせてから本領を発揮しました。
でも、性格面はちょっと問題があるっぽい雰囲気が画面から
伝わってくる。東野さんが悪いのかなあ・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaj********さん

2014/1/1409:45:52

普通に可愛いです。
だけど以前東野幸二やミラクルヒカルと凄い口論してたのを見てかなり気の強い女だと思った。
見た目はいいが人間的には好きになれない・・・・

・・・おはようございますッ!・・・

はいッ!

美味しく頂きますッ!

sa6********さん

2014/1/1208:39:42

おはようございます!スタースクリームです!\(´O`)/可愛いかな?人各々美人の基準が違うからノーコメント!

kus********さん

2014/1/1201:06:15

顔は可愛いほうだと思いますが最近女優気取りなのが嫌
女優にしたらいまいちな顔

ものまねもミラクルのパクりすぎ

y08********さん

2014/1/1200:27:14

可愛いのに、過激なモノマネをするギャップが好きですね。