ここから本文です

トリック劇場版 ラストステージを見に行った人感想を聞かせてください

cal********さん

2014/1/1105:36:43

トリック劇場版 ラストステージを見に行った人感想を聞かせてください

閲覧数:
1,930
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2014/1/1120:50:46

今の今まで観て来ました!

私ごとではありますが、上映が終わる前から涙腺決壊するくらい号泣してしまいましたT^T
今までの“TRICK”を観続けてきた身として、きっとこんな終わり方だろうな、と予想してた結末とは大きく異なり、“本当に最後です”っていうキャッチコピーですが、若干“本当?!”って感じました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2014/1/1515:54:58

週末にみてきました。トリックシリーズを見てきた私は最後は涙が止まりませんでした・・・トリックを観ていなかった方には、物足りなさを感じたり、ギャグが分からなかったりするかもしれません・・・ですがラストのシーンでは今までのトリックが思い出され、感動の感想しかありません。私的には、ラストというのは寂しいけれど、満足のいく終わり方だと思っています。

twe********さん

編集あり2014/1/1223:04:34

とってもおもしろかったですよ!これから見るのなら詳しい事は言えませんが、山田奈緒子が生きてて良かった!と思いました。映画を見るのなら、ツタヤなどに行ってドラマの1番最初を借りた方が最後の最後で出できますので、意味が分かると思います。とても、感動的な映画でした。